ジムマネ

検索 ホーム

フリーダイヤル

0120-188-559

フリーダイヤル

BPOサービス


お客様のニーズに寄り添い、柔軟な業務支援をご提供するビジネス・プロセス・アウトソーシングサービスのご紹介


当社営業活動のこころ

 当社の営業活動はお客様第一主義です。 Face to Face(真心)、Heart to Heart(誠実)のコミュニケーションを営業姿勢の礎としています。

■ お客様業務を深く理解すること
■ お客様の声に耳を傾け、お悩みを丁寧にお聞きすること

お客様の立場で考え、知恵と工夫で一段高い価値を創り出す仕事に努めています。 卓越したアウトソーサー地位を確立して推進することが営業活動のアウトラインです。 以下、対応業務をご紹介します。



データ入力

永年のノウハウとデータ入力インフラの充実により、多種多様なデータ入力のご要望にお応えいたします。 紙原票の外部持ち出しが不可能な場合は原票画像をご提供いただき、イメージ入力に対応いたします。

高度な技術を持った入力オペレータが迅速にエントリー入力(一次入力)、 ベリファイ入力(検査入力)のダブル入力により、99.95%以上の正確さを維持しています。





データ品質

 エントリー、ベリファイのダブル入力はもちろんのこと、入力時における各種論理チェックプログラムの実行やマスタ構築による突合など、あらゆる角度からデータ品質の向上・維持に努めております。オプションにて検査入力を何回でも承ります。これによりデータ正確性を更に高められます。



早期納品(納品管理)

 長野BPOセンター内において、多数の在籍オペレータによる一括集中入力をもって入力時間の大幅な短縮を実現させております。また新宿スキャンセンターによるイメージ化からの伝送入力、当社所属の在宅ワーカーを駆使した入力など、的確かつ柔軟な分散入力対応により、早期納品を実現しております。



低料金受託

 マスターファイル参照からの自動データ生成による入力ストローク削減等、可能な限りの入力ストローク削減を図ることにより、データ品質を低下させることなく低コストでのデータ提供を実現いたします。



秘密保持

 個人情報保護の観点から、入力帳票の『きりばり』を行っております。『きりばり』とは、電子化された1枚の帳票を何分割にも切り離し、個人情報を特定できない状態にしてから入力を行う手法です。



セキュリティ環境

 長野BPOセンターでは先端セキュリティ設備を導入しております。ICカードおよび指紋認証による入退出管理・ログ管理、建物の内外には24時間監視の防犯カメラの設置など、個人情報取り扱い事業者としてお客様の重要な情報を高いセキュリティ環境下にて保護しております。


    実績の詳細はこちら

実際の作業の様子を動画でご覧いただけます。

   



ドキュメントスキャニング(帳票電子化)

お客様の保管書類を電子化(画像データ化)し、さらに検索キーの生成・画像データとの連結処理を行います。 書類をデータとして保存することで、利便性の向上およびコストの削減が図れます。






さかのぼり検索の簡素化

 電子化された書類はPCでデータを一括管理することができ、キー操作だけで欲しい情報がオンデマンド検索できます。過去における書類内容の問い合わせ等に対して、紙書類をキャビネットから出して探す作業が無くなり、業務の非効率を大幅に解消することが可能です。



保管スペースコスト削減

 書類を手元に保管する必要がなくなりますので、実質的な管理スペースコストの削減が図れます。
※倉庫保管等によるコストは別途発生する場合があります。



データ内容の信憑性

 書類の記入内容がそのままの状態で画像保存されますので、紙劣化等による閲覧不能に陥る心配が無く、証拠能力を維持することができます。
※法的な証拠能力は現行法に準じます。



情報消滅の防止化

 災害の危険要素に備えて電子データの状態でバックアップメディアを作成し、別場所へ保管しておくことにより、重要情報の完全消滅を防止できます。



情報配信の利便性向上

 電子化データを関係部門へメールで配信することができますので、FAXやコピーを利用することなく省エネ効果が期待できます。 また、メディアでのデータ発信が可能となりますので利便性が向上します。

ドキュメントスキャニングの流れ
    実績の詳細はこちら

実際の作業の様子を動画でご覧いただけます。

   



印字・印刷

データ入力部門にて出来上がったデータを、高速プリンターで専用用紙に差込みダイレクト印字をいたします。

■ 郵便料金の割引が受けられる郵便バーコード印字
■ バリアブル印刷(ナンバリング、可変テキスト印字等)

その他お客様のニーズに合わせた印刷を柔軟に対応いたします。





封入封緘

印字印刷後、全自動の高速封入封緘機にて、下記作業をワンストップで行います。
■ 印刷物の紙折
■ 照合封入
■ 選択封入封緘

また、誤封入防止のため、絵柄検知機・重量検知機によるダブルチェックを行っております。 1時間に最大で4,500通を仕上げる、ハイスペックな封入封緘機を導入しております。
封入封緘で対応ができない場合、手作業にて対応が可能です。 手作業により、より複雑な封入作業にもご対応させていただきます。


    実績の詳細はこちら



発送代行・書類回収・開封・点検・不備連携等

■発送代行
郵便物を発送代行いたします
当社にて郵便バーコード印字することで、郵便料金の割引を受けることが可能になります。

■書類回収・開封・点検
開封して1枚1枚全ての内容物を点検するワンストップオペレーションで返送物のクリーン化を支援いたします。 記入漏れや印鑑漏れ、また破損や手書き補正等がないか1枚1枚作業者によって検査いたします。

■不備連携・不備訂正
不備が見つかった返送物は画像スキャンを行い、お客様に当社開発の連携システムをお使いいただきスキャン画像を即座にご確認いただくことが可能です。また、ご指示頂きました通り当社にて不備の訂正が可能です。


    実績の詳細はこちら



圧着はがき作成加工

一度はがすと再度貼り直しが不可能な構造のはがきです。 通常のはがきに比べ印刷面積が広くなりますので、情報量を増やすことが可能です。 単票専用加工機器・連続帳票加工機器で圧着加工サービス、発送まで承ります。


    実績の詳細はこちら



プライバシー保護シール作成

 各種親展通知はがきに貼付することでプライバシー情報を保護する特殊シールです。 一度はがすと再度貼り直しが不可能な構造です。

サイズ・デザインは自由に設定できますので、お客様のアピール等、二次的効果も発揮します。 シール作成、貼付、発送まで、少量から承ります。


    実績の詳細はこちら





その他業務

■宛名ラベル作成、ラベル貼り
 封筒やハガキへの宛名ラベルの貼付け、商品へのラベル貼付けなど、各種ラベルの作成、貼付作業を行います。
■ラッピング
 商品の袋詰めやギフト用ラッピング作業を代行いたします。
■梱包
 各種商品を発送用段ボールへ梱包いたします。
■書類整理・分類
 書類をカテゴリごとに仕分けし、整理いたします。
■代行荷受け・発送
 郵便物や宅配荷物をお客様に代わって受取、代行発送を行います。
■仕分け作業
 郵便物や商品など簡易的な仕分けの代行業務を行います。